2011年12月4日日曜日

音源追加しました

ruiriroi-groupのマイスペースに音源追加しました。学生時代からの友人の奥野秀幸と二人でセッションした音源です。奥野君は普段音楽活動をしているわけではないんですが、学生の頃からベースを弾いていて、久しぶりに会ったのでセッションでもしようかという事になり今回の音源が出来ました。僕は何故か普段、ベースの人と演奏する機会があまりないのでとても新鮮に感じれて楽しかったです。
マイク一本で録音したので音のバランスがあまり良くない部分もありますが良かったら聴いて下さい。
あと、この前ブログにも書きましたが今日バザールカフェという所でちょこっとライブしてきました。久しぶりの室内での演奏にかなり緊張しましたが、すごく感じの良い店で何とか症状も出ずに演奏する事ができました。
僕自身の内容はイマイチやったけど、これからのライブ活動への第一歩として踏み出せたので良かったです。
もっとジャズ勉強しなければと改めて感じた一日でした。
あと、よく考えたらソロでライブしたの初めてやなという一日でした。
ジャズギタリストの桐生鷹虎さんとのバザールカフェをバックに撮った写真とソロで演奏したところの写真を撮ってもらったのでアップしておきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿