2012年5月30日水曜日

napoli第1部完

色々ありまして、ベースがバンドを抜ける事になりnapoliはいったん活動を休止する事になりました(と言ってもライブなどの活動は行っていませんでしたけどね)。
Gt.ルイ・リロイ・田中、Dr.田中十、Ba.臼井ようすけ、Tp.有本羅人の4人をもってnapoliの第1部メンバーとし、そして第1部を終わる事を決めました。
期間的にはこの4人でやれた活動時間は短かったかもしれんし、ライブに行き着く前に終わってしまったけど僕としては充実した時間を過ごせたんじゃないかと感じてます。
ただ、やっぱりこのまま何となく終わりたくないっていう気持ちが強くあったので第1部完の節目となるように今のメンバーでできる最後の音源を録音しました。
「嫌いなモノが多すぎる」、「何とでも言いなはれ」、「dome」、「第1部最後のインプロ」の4曲をもってnapoli第1部完とします。
napoliのマイスペースにそれらの音源をアップしたので良かったら聴いて下さい。
録音状態の都合もあってベースの音が少し小さくなってしまったので「dome」という曲に関しては昔の音源も残しています。

活動期間、活動内容は関係なく、この4人で演奏できた事をとても嬉しく思います。それと同時に一緒にやってくれた第1部のメンバーに心から感謝です。


あと、最後に書いておきますが、napoliはここで終わらせる気は全くありません。
「サイケデリックジャズブルースプログレッシブエクスペリメントパンク」っていう新音楽の追究がnapoliにおけるバンマスとしての自分自身の目的ですが、これに対しての追求の気持ちは持ち続けているので第2部napoliは絶対にスタートさせます。
なので僕の創る音楽に興味あって一緒にやってくれるベースの人がいたらいつでも歓迎なんで気軽に声かけて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿