2012年9月10日月曜日

『異言の日』と展示会『2人展』の終了

『異言の日』と絵画と立体造形の『2人展』は皆さんのおかげで無事終了しました。

展示会に見に来てくれた人、8日にFLOATに来てくれた人、9日に来てくれた人、8日も9日も両方とも来てくれた人、出演者の「狩猟組」、「震える舌」、「新世界横丁の相方の桂」、「暴き立てる心臓」、「ruiriroi-groupに今回参加してくれた石原と桂」、「魚雷魚」、「ちあきひこ」、FLOATの米子さん、此花メヂアの方々、そして一緒にイベントを企画して素敵な蝋燭を作ってくれた西田さん、皆本当にありがとうございました。

個人的な話になるけど、正直、自分が病気になってからまたこういうことが出来るなんて思ってなかって、展示会も含めて1週間のイベントになって、当たり前やけどクタクタに疲れたけど、色々な人に支えてもらって今回のイベントは無事に成功したって感じてます。
何かをやり遂げる事に対してこんなに充実感を味わえたのはイベントに関わってくれた皆のおかげやと思ってるし、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

一緒に企画してくれた西田さん、見に来てくれたお客さん、聴きに来てくれたお客さん、バンドのメンバー、出演してくれた方々、FLOATの米子さん、メヂアの方々、皆に感謝な一週間でした。

もう少し落ち着いたら、展示会とFLOATの写真をアップしたいと思います。

皆ほんとにありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿